こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

今日は趣味の講座を開講しました

生徒さん おひなさまと一緒に飾る

雛ちらしずしを制作しましたよ

とっても素敵に完成!

春を感じます

 

食べ物で季節を感じることが出来る日本

食品サンプルで春夏秋冬を表現出来るのも

日本で生まれた独特の文化だからですね

ちらし寿司の他に

おだんごも作りました

ずんだだんごが春を感じさせますね!

 

ちらし寿司とだんごを見たけれど

ランチは

ガッツリ カツを食べました◎

 

そして私は制作~

何を作っているでしょうか?

正解は!

イカめしBOXです!

 

小物入れに加工したので

日々の暮らしに溶け込む

食品サンプルです❤

 

イカめしの旬はいつかしら?

調べたらするめいかの旬が

イカめしの旬かな!

夏の食べ物

イカめし❤

こちらのイカめしBOX

2月9日 名古屋開催 イカめしを作り

シェフによるイカ料理を味わう会

にてお作りになれます◎

ご興味ある方ご連絡下さい

 

 

夢中でサンプルを制作すると

眠くなります

また明日!!