こんばんは!
日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

今 画像を取り込むときに

昨年1月の写真をチラッと見たら

今日より着込んでますよ! (初めての焼きマシュマロ体験)

今年は暖かいっっ

 

今日は川崎 向ヶ丘遊園で講座を開講しました

 

生徒さん

先生 手術後だからって柔らかいお菓子の

差し入れしてくださり優しさが沁みます

 

インプラント術後一日目 記念写真(笑

たくさん笑って元気出た

昨日は緊張と痛みで笑うことのない一日でした

大好きな生徒さんと大笑いして

笑いすぎて涙も出て

今日 教室があって

ありがたかったです

 

次回 持ち上げパスタ完成させましょう!

パーツを抜きながら

生徒さんが

先生の運転する車で

いちご狩りに行こう!

って

 

いちご!

私の活動拠点 神奈川県海老名市は

イメージキャラクターのからだが

いちごなほど いちごが名産です

近すぎて

いちご狩りの記憶がない

 

海老名市で いちご狩り いかが?

おいしいイチゴを満喫したら

食品サンプル教室 のんぷるで

いちごサンドを作りましょう

 

 

近すぎて気付かないこと

いつもそばに存在していて

当たり前に感じていること

たくさんあるなぁ

 

いちご狩り 行くか!!