こんばんは!

日本独特の文化 食品サンプル作りで
日本と世界をつないでいきたい
3,000人を食品サンプル作りで笑顔にしている
アトリエ  Nomple
食品サンプルアーティスト 世古紀子です

 

趣味の講座を開講しました

生徒さんからの

私のおやつ差し入れ

くいしいぼうの私への愛❤

しっかり受け止めて

いただきます!!!!

 

今日は自分の食べたいクグロフ作り

生徒さん

自分の好きなデザインを想い描いて

それをカタチに❤

試行錯誤&

格闘している姿を見守ります

 

クリームの色付けが

思い通りにいかなくて大変だった

と しっかり向きあって

完成させたのがこちら!

とても可愛い!!

とくに私が ぐっと来る作品がこちら

森を感じます

トナカイや鹿が佇んでいそう❤

1番 苦心していた作品

魅力的に仕上がりました◎

お疲れさまでした!

 

制作もやってみないと

想い描いているだけではなく

実際に手を動かして

得られる発見があります

 

どんどん自由に作ろう

どんどん自分を表現しよう!

 

その後ランチ

いつも通り

ごはんをおかわりしようと

手を挙げそうになりました

やめておきました

完食した後

すごくお腹いっぱいっっ

苦しい。。。

おかわりしなくてよかった

 

生徒さんに

おかわりしなくてよかった

って言うと

 

いつもおかわりしたあと

大変そうですもんね

!!

 

 

やっと私は少し学んだのかしら

 

 

明日18日

海老名図書館 ゆで玉子 2回目 お席ございます◎

ご参加お待ちしています❤